2006年12月31日


大晦日です。
今年もお終い。

昨年の末、おいらは「来年の今頃、笑ってすごしていたいですね。お互いに。」と書きました。

今、笑ってすごせていますか。いろんな悲しいことがあったとしても、今、笑ってすごせているのなら、大丈夫。きっと来年はいい年になります。

おいらは・・・笑っています。昨年と変わらず。
今年は、とてつもなく速く月日が経ってしまいました。
いままでの中でダントツです。

あまりに速すぎて、昨年の末、笑っていたそのまま今に至ってしまった感じです。

毎日がなにかと忙しく感じる日々でした。

いい年・・・だったのでしょうか。
いい年・・・だったんですよね。

なんせ、笑っていられるんですから。昨年と同じように。
こんな最高なことはないですよね。

そして最高ついでに、ブログも移転です。
新天地はJUGEMさんです。

http://debudebu-708.jugem.jp/

1月1日の記事からこちらで書いていきます。
みなさん今後とも、よろしくお願いいたします。

では、よいお年を

来年の今も笑っていられますように。
posted by あべっち at 17:12| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよね。
笑って過ごせる事が、一番の幸せですよね。

来年、いつも笑っていられるように。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by 院長 at 2006年12月31日 20:56
院長さん、いらっしゃい。
本当に、笑っていられるのが幸せだと思っています。
で、SASも改善できればいうことなしです。
今年もダイエットダイエット!
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by あべっち at 2007年01月01日 19:03

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。