2006年12月29日

年の瀬

昨日で、会社も終わり。今年最後の飲み会でした。
でもねぇ、連日の飲み会の影響か、単に体調のせいかわかりませんけど、具合が悪くなっちゃいましてねぇ。早々に切り上げて家に帰りました。

めずらしく10時には寝てしまいました。おかげで、今朝は5時起きですw

でも、今朝も胃腸がもたれて・・・まるで吐いた後みたいなもたれ・・ orz

今日は家で養生です。といってもブログの移転の準備してたんですけどね。
意外と時間がかかるんだなぁ。あっというまに数時間たってしまいます。

HTMLとCSSの書き方や意味を解説してくれる本を買ってきたんです。
辞書みたいな使い方をしているんです。既存のスタイルシートの中身がどうなっているのか調べるのに活用してます。

しかし、思ったとおり表示しないなぁ・・・・なぜだ!

思い通りにいかないので、ストレスで腹が減ってきました。
あれ、おいら胃腸がわるかったんだっけ?まあいいや。

あぁ、でもさすがにお酒は飲めないなぁ。正月まで禁酒しよう。正月はおいしくお酒いただきたいので。正月の唯一の楽しみだし。

明日は大掃除。一年のすす払いです。洗剤片手にデブが右往左往することになるでしょう。

さあて、今年最後の大仕事、がんばるかぁ〜

・・・このウインナー食べてからね。
posted by あべっち at 21:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だめですよ、お腹の調子悪い時にウインナーだなんて・・・おかゆですよ、我慢! お大事にしてくださいよ。
今年はお世話になりました。楽しませて頂いたり励まされたりとても感謝しております。どうか良いお年をお迎えください。来年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by ハレルヤ at 2006年12月31日 00:31
ハレルヤさんいらっしゃいです。
本当、胃腸は正直ですねw呑みすぎです。
こちらこそ、おかげで楽しくブロガー生活を過ごすことができました。
来年もよろしくお願いします!
Posted by あべっち at 2006年12月31日 13:00
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30499372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。