2006年12月27日

フライ アイス

今日は久々に2本立てですw
明日ブログ更新できないので。

会社で昼休みにこんな話で盛り上がった。

「カキフライソフトクリーム」
(まあ、詳しくは、この辺をどうぞ

こんなの食えねー!カキは不味いだろ!

とか

フライ自体ありえない!

とか

そういう話をしてたわけです。
で、フライとクリームは合うのか、という事で


実験です

惣菜のヒレカツと、市販のアイスクリームの頭の部分を合体!
(`・ω・´)シャキーン

061227_2322~0001.jpg

命名「デブへ舞い降りた神 〜涼やかな塔にのせて〜」

ここまでくると、芸術です。

で、食べましたw

アイスの甘みの中に、なにかしら芳ばしい風味が・・・

結論 「カツはうまい」


ちなみに嫁ちゃんは

J( 'ー`)し <「食べれなくないけど、醤油かけたほうがうまい」

ちなみに、このあと、少しお腹がゴロゴロしたのは、内緒だw 
posted by あべっち at 23:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

