2006年12月27日

寒いとなにかと・・

たいへんです。

全国の喘息患者の皆様、この季節は大変ですね。がんばってください。

嫁ちゃんも絶不調です。
気温が低くなってくると、発作が起きやすくなるんですよねー。
朝は特にダメですね。朝からぐったりしてます。かわいそう。
(´・ω・`)

なにが原因かはわかりませんが。吸い込む空気が冷たいと刺激が強いんですかね。
薬を増やされちゃいました。でも、油断すると危ないですからね。気をつけないとね。

でも、今日は少し暖かかったかな?気温4℃もあるぜい!
・・え、寒い?氷点下じゃなければ「あったかい」っしょw
まあそのせいで雨はふるわ道路びしょびしょ雪ぐしゃぐしゃで、やな感じですw

爆弾低気圧だっけ?最近北海道は、この爆弾低気圧でよく被害を受けますね。
これも寒くなるとやってくるんですよね。

やだなぁ、寒いのは。
あぁ、鍋がおいしく感じる事ができるので、寒くないのもつまんないのかww
posted by あべっち at 23:11| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嫁ちゃん大丈夫ですか?私は低血圧と鬱病とめまいもちですが、結構健康です。
なんか嫁ちゃん大変そうですね。お大事に。
Posted by しもさん at 2006年12月28日 16:17
しもさん、こんばんわ
ご心配頂いてすいません。
とりあえず、大丈夫ですよ。
気管支拡張剤という必殺技がありますので、大事には至っていません。
ただこの季節は気をつけないといけないんですよね。まあ、毎年のことですから大丈夫ですww
Posted by あべっち at 2006年12月28日 21:20

この記事へのトラックバック
×

