2006年12月16日

年末テレビ

気が付いたら、もう少しでお正月です。
あと一ヶ月もないんですねぇ。早い早い。

年末はいつも「ザ・テレビジョン」を購入して、事前にチェックするのが慣例となっております。

30日は「ビートたけしの嵐の大ゲンカ超常現象マル秘ファイル2006」がありますねぇ。いつも見ています。今回はどんなUFOネタが飛び出してくるのか。

問題の大晦日は
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない警察24時!!」
たぶん、これを見る・・・紅白も見ると思うけど。
今年はレコ大が30日になったので、なんか雰囲気がいつもと違いますね。
まあ、おいら去年もレコ大見なかったから、正直どうでもいいんだけどねw

しかし、気になったのがテレビ東京系。
「ガイアの夜明け大みそか特別版 団塊の世代とニッポンの生きる道」
カタイ!カタすぎる!ガイアの夜明けは面白い番組で好きなんだけど、正月気分の時には現実を直視したくないなぁ・・。

元旦は「第20回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!」ですな。嫁ちゃんも楽しみにしていますw

2日は「芸能人格付けチェックお正月スペシャル」これははずせません。

気が付けば、ビートたけしとダウンタウンばっかりだなぁ。

たぶん格闘技は見ないです。できれば正月は笑って過ごしたいですからね。
posted by あべっち at 22:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

大晦日のTV番組!視聴率戦争!!!
Excerpt: あと2週間で今年も終わり…。 カップルや友達、家族と年越しをする人達も多いと思いますが、 そんな大晦日の各TV局の特番をご紹介!!!→enter tainmentRanking
Weblog: ☆げいのう にうす☆
Tracked: 2006-12-17 15:16
×

