2006年12月05日

おつかれちゃーん

ははは。
タイトルも適当、文も適当。

とにもかくにも、お疲れです。

ここのところ、イベント詰め込みすぎました。
飲み会も続いています。楽しいので自己制御できません。
orz

さっきは、スガシカオのコンサートに行ってきました。
すんごくよかったんですけど、その内容を文章にする元気がありません。
orz

リラックマを眺めて「ぼー」っとするので精一杯です。

( ゚д゚) ボー

風邪の前兆も現れてきてますし。でも風邪をひくのはいやです。

というわけで(?)、暫くの間は、リアルタイムのネタではなく、少し過去の話題をこまごまと書くことになるかと思います。

さっき、タウリンが3000も入っている何か(商品名忘れ)を飲みました。

でも、きっと、おいらのお腹の容量を考えると、焼け石に水、無駄なあがき。

posted by あべっち at 23:16| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンサートいいですね。あの歌歌いましたか?『た〜だひとつ。うん木枯らしに〜』
『何〜にひとつ』とか言う歌詞です。
私は恒例の永吉ライブに漏れ、落胆。
Posted by ken坊 at 2006年12月06日 21:22
ken坊さん、いらっさい。

そりは『愛について』ですかな?
「ただひとつ、木枯らしにこごえる日には〜」ですね。
あ、おいら歌詞覚えられないので、さっき調べましたw
それは、歌ってなかった・・・はず・・・たぶん
(;・∀・)
(あとから追記)
思い出した! アンコールのオーラスで歌ってましたよ!
一人弾き語りで、しっとりと!

ken坊さんは、永吉さん好きなんですねー。かっこいいですもんね。
Posted by あべっち at 2006年12月06日 22:48
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29013909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。