2006年12月03日

リラックマ展

昨夜から降った雪で、外は一面の銀世界。

061203_1424~0001.jpg

今日は、結局一日中0℃以下。「真冬日」となりました。
さむいさむい。

昨日、会社の後輩から、メールが来たんです。
「アリオでリラックマ展やってま〜す」

その後、友人の「やすお」君からもメールが来たのね。
「アリオでリラックマ展やってるよ」

あんたたち、そろいもそろって・・・・
さすが、おいらの友人たち。ツボは心得ているようじゃなww

これは行かねばならぬ。 (`・ω・´)シャキーン

ということで、二日酔いの体にムチ打ってアリオに行ってみた。

もう道路が凍ってツルツルです。うひゃー、あぶねー。

アリオの1Fでやってましたよ。リラックマ展。
リラックマ「展」というと、展示会のようですが。ようはリラックマグッズ販売イベントです。

いましたよ。でかいクマがw

061203_1502~0003.jpg

子供達と一緒に撮影会やってました。
「中の人」については想像しないようにしようw

061203_1506~0001.jpg 061203_1508~0001.jpg

コリラックマの小さいヌイグルミを買いました。

061203_2226~0001.jpg

着々と増殖中ですww
posted by あべっち at 22:31| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃ可愛いですね、私もヌイグルミとかお人形大好きなんですよ、ホントもう幾つになっても人形かって笑われそうですが、部屋の中にヌイグルミやお人形があるって、何か温かいんですもの。ネ。ちなみに猫達にとっちゃ憎たらしい存在らしいです(笑)
Posted by ハレルヤ at 2006年12月04日 12:05
ハレルヤさん、おはようございます・・
二日酔いのあべっちです・・・
ヌイグルミには癒しの効果があります。
そのうち、医学的に解明される事でしょうww
あー、でもニャンコがいたら、きっとメタメタにされるんだろうなぁ。クマのくせにw
Posted by あべっち at 2006年12月05日 07:23
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28835357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

