2006年11月21日

おこられた


7時のニュースです。

11月17日金曜日の夜11時頃、札幌市豊平区在住のあべっちさん(35)が、嫁ちゃんに無事保護されました。

あべっちさんは、勤務先の同僚達と飲食した後、行方不明となっておりましたが、自宅へ無事帰宅したとのことです。

帰宅当時、あべっちさんの衣服は乱れ、一張羅のブレザーを裏返しに着ていたらしく、現在嫁ちゃんにより詳しく事情を聞かれています。

調べに対して、あべっちさんは当時の状況について「何もおぼえていない」と事実を否認しており、嫁ちゃんは「事実を捻じ曲げており、まったく反省した態度がない」として、あべっちさんを近く精神鑑定する見込みです。


では、次のニュースです・・・
posted by あべっち at 18:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

