2006年11月02日

カレンダー

もう今年もあとわずか。 ←気が早すぎ

さっき、外に出たら3度でしたからね。3度。

もう寒いって。冬だって。
でもまだコートは着ない。だってデブだから。

デブたるもの、雪が降るまでコートを着るべからず。

・・・すいません。強がりを言いました。
案外デブは寒がりなんです。
脂肪が冷えると、保冷剤に包まれてるようです。

で、来年のカレンダー、みなさんもう買いましたか?
早くしないと、なくなりますよー。

あべっち家も買いました。
とうぜんリラックマです。
あ、嫁ちゃんが好きだからですよ。あくまで。なんだね、嫁ちゃんその目は。

kuma2007.jpg

B4版の少し大きめのやつです。今年使ってたヤツより大きめになりました。

そういえば、先日安売りしてたんで買ったんですよ。こいつら。

kiiroitori.jpg korira.jpg

「キイロイトリ」のくったりぬいぐるみ と 「コリラックマ」の羊バージョンです。

・・・かわいい・・・ (*´д`*)

キイロイトリは「黄色いので」という理由で、嫁ちゃんによって居間の西側に飾られています。金運UPだとか。

これでいい正月が迎えられるかも ←やっぱり気が早い


ところで、最近お仕事の方がたてこんでおりまして、帰りが遅くなりがちです。コメントの返信や記事投稿が遅れ気味になるかもしれませんが、ご容赦ください。
posted by あべっち at 00:51| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ホビー・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「キイロイトリ」のくったりぬいぐるみ と 「コリラックマ」可愛いですね、私もヌイグルミとかお人形大好きなんです。
ヌイグルミと目が合う、「ねえ、買って」そういうテレパシイが飛んで来るんですよ。西に黄色は金運ですよね、我が家も西には黄色金色キンキラキンの飾りつけしていますがお金は貯まりませんねえ・・・
Posted by ハレルヤ at 2006年11月02日 22:56
ハレルヤさん、こんばんわ。

なぜかねぇ、リラックマにはやられるんですよねぇ。
今日も店頭に並んだリラックマの新作ヌイグルミを眺めるデブひとり・・・。
そのうちきっとお金たまりますよ。
そうでなければ、キイロイトリの立場がww
Posted by あべっち at 2006年11月02日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26604172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。