2006年07月20日

地下鉄の風鈴

ちりーん

今日、地下鉄南北線に乗ったら、風鈴がつけられてましたね。
毎年恒例なんですけどね。
夏が来たと実感するです。

でも風鈴の音を聞くと、なんで涼しげになるんでしょうね。
日本人だけなんだろうか。この感覚。

地下鉄といえば、東西線「バスセンター前」駅に、エスカレーターがあるんですけどね。
「下り専用」の。

あれ、逆方向に動かした方が、お年寄りにやさしいと思うのだがww
なんか、意味あんのかねぇ。


話かわりますが、明日は嫁ちゃん連れて、富良野に行ってきます。
嫁ちゃん、「ラベンダー見たい」って昔から言ってたんでね。
ちょっとした家族サービスです。

その様子もブログにアップできればいいなと思ってます。
じゃ、明日早いんでもう寝るです。ノシ
posted by あべっち at 22:49| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 02:29
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

