2006年06月17日

マッキーのコンサート

今日、とうとう槇原敬之のコンサートに行ってきましたよ!

「LIVE IN DOWNTOWN」

いやー、相変わらず歌うまいっすねぇ。

コンサートの事書こうかと思ったけど、明日がファイナルなんで、差し支えのない程度に・・

・今回も2部制です。休憩の合間のビデオ映像は今回も必見ですね。

・おなじみ小倉さんのギターは相変わらずステキ
 今回は、お弟子さんの藤本さんも初参加です。

・メンバー紹介は、あいかわらず楽しいですね。
 パーカッションの楽器の音は、必ず聞いてくださいねwなにかが起きますw

・今回は、マッキーよくしゃべってくれました。

まあ、こんな程度かwわけわかんない人すまんね。

しかし、今日の札幌はすごく湿気が多く、少し蒸し暑い感じ。
マッキーも「温暖化のせい」と冗談をいうくらい。

おかげで、コンサートの間、おいら汗だくです。
なにげに「ライブダイエット」成功です。
実際、体重1s程度減ったし。
ちょっとフラフラしたよww

けっこう時間もたっぷりかけてくれたからね!
18時に開始で、アンコール終わって帰るころには22時頃になってたからね!マッキーがんばりすぎ、ってかしゃべりすぎww

よっぽど楽しかったのかねぇ。いやこっちも十分楽しめましたよっと。
posted by あべっち at 23:59| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
という事は、あと59回ライブに行けば目標達成じゃないですか!
痩せた後に、奥さんから「太ったあなたがいい」と
愚痴を言われ、リバウンドする展開も見逃せませんね。
Posted by ぼた餅 at 2006年06月18日 11:17
ぼた餅さん、いつもどうもです。

ほんと、そんだけライブに行けば痩せるかもですよ。ただし、あんまり女性のファンが多いのは気が引けますけどね。

大勢の女性の中に、汗だくのデブ・・・
・・想像するだけで身震いがします。いろんな意味でww

あと、おいらリバウンドに関してはプロですから。「リバウンド王選手権」があったら、チャンピオンになれる自信があります。
・・・ああ、いやだいやだ orz
Posted by あべっち at 2006年06月18日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19425976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ちょっとダイエットの休憩〜かやの茶屋〜【綺麗にダイエットの法則】
Excerpt: ちょっとだけダイエット休憩・・・・。 ずっとずっと「ダイエット」を気にしてると辛くなってきませんか?そんなとき、ちょっとだけこころのストレッチとおやつの休憩です鐓?鐔?*:.鐔?. .鐔?.:*鐔ァ..
Weblog: 綺麗にダイエットの法則
Tracked: 2006-06-18 14:44
×

