2006年05月16日

ワールドカップ

サッカーのワールドカップの選手が発表されましたね。

おいらはサッカーも出来ないただのデブですので、えらそうな事は言えませんが・・・

久保と松井と今野がいない

なので、満足度70%

これ以上は、サッカー好きの方々に反論されても言い返せないので、速攻で退却〜ww

というわけで、おいらは典型的な「にわかサッカーファン」なわけですが、「にわか」ついでに、ほすぃアイテムがあります。

PS2ソフト 「ウィニングイレブン10」
万が一、日本がふがいない試合をした場合、ゲームで相手チームをコテンパンにすることで、ストレス解消するのです!!(笑
あ、これは最近購入しますた。でも今はコンピューターにコテンパンにされているので、ワールドカップ本戦までに練習要です。
orz

サポーターズリング(ブルーバンド)
こんな感じのものなんですが、千羽鶴折って、メッセージ書いたものが、イレブンと一緒にドイツに行ってくれる(かも)なんですよ!にわかサポーターには、たまらん一品です。
(よく調べたら、ドイツに行くのは1次締め切り分(5月10日締め切り)で、今は2次締め切り(5月31日)分で、JFAハウスエントランス、スポーツカフェ他にて展示するんだって。残念)
公式HPはこちら


・・でも、これの売上金ってどうなるの?だれかが儲けるだけなのか?と考えてしまうおいらは、いやな大人になったのかもね。

( ´ー`)y-~~
posted by あべっち at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17912630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

