2006年04月30日

DS買っちゃった(゚∀゚)

やっと買いましたよ、ニンテンドーDS!

Liteは相変わらず売り切れ状態だったけどね。

他のブログなんかでそろそろDSが出回りだしたって聞いたので、ヨドバシカメラに電話して問い合わせたら、ターコイズブルーだけ十数台ある、との事。
別にLiteじゃなくてもよかったし、ちょうど青系の色を買おうと思っていたので、思い切って買っちゃいました。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あわせて買ったソフトは

「脳を鍛える 大人のDSトレーニング」
「えいご漬け」

うーん、これは学生時代にやってみたかったなぁ。
なんかテストの点数がよくなりそうな気がする。
人生変わってたりしてww

・・食いしん坊は変わりませんか、そうですか orz


あと、息抜き用に

「さわる メイド イン ワリオ」

久しく忘れていた、このばかばかしさ加減が、トレーニングで疲れた頭にちょうどいい感じでございます。

これらは、ほぼ嫁ちゃんのリクエストで買ったものです。
嫁ちゃんは、あまりゲームやらないんですが、これらには興味をもったらしいです。

今後しばらく、一緒に頭のトレーニングにいそしんでみたいと思います。

ちなみに、今日の脳年齢テストの結果

「22才」

実年齢より若くでました。ムフフフ。

これがそのまま精神年齢に反映すると微妙な感じですが。
posted by あべっち at 23:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ホビー・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーですかっ!ついにDS買いましたかっ!Liteだったら函館のトイザらスに余ってたぞ。もう買っちゃったから遅いか…。昨日テトリスDSを買ってきた私でした。ちなみに最近体重が4kg程減りましたので報告させていただきます。それではまた
Posted by 「やすお」君 at 2006年05月01日 19:30
「やすお」君いらっしゃい!

余ってんのかよ!(三村風)
なんで?函館の方々には不評なのかしらん?
しかも何気にダイエット始めてるのね。
おたがい奥さんのためにもがんばりましょうね。

Posted by あべっち at 2006年05月02日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17239905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

こんにちは。
Excerpt: やっと普通に暖かくなってきましたね。今日は、超簡単な即使える「ひとくち英会話」のブログを作ったのでお知らせに来ました。よかったら見に来てくださいね。
Weblog: 英会話の玉手箱@0才からの楽々英語
Tracked: 2006-05-04 15:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。