2006年04月16日

ノンオイル

最近ためしに買ってみた、マヨネーズタイプのドレッシング。

その名も、リケンの「ノンオイル」

p_nonoile.jpg

CMで野際陽子さんが、きゅうりに塗りたくって、むさぼり食うあれです。

名前のとおり、ノンオイルで、脂質・コレステロールが0なんだって。
カロリーも1/8だという、デブの体にやさしい成分となっております。

この手の、カロリーオフ系のマヨネーズは何種類か試したけど、どれも味になじめなくて長続きしなかったのですが、これは意外とうまい。

本物のマヨネーズっぽいですよ。味も濃い目で野菜にかけても満足できます。

これ、卵も使ってないんだよね。それでこの味なら、結構すごいと思うよ。

卵アレルギーの子供を持つお母さん方には、好評なんだそうです。

あ、ここにいるデブもおすすめしますw一度試してみる価値ありです。

リケンのHPで、これを使った料理レシピを公開してます

うまそー。(´ρ`) 
posted by あべっち at 11:34| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あべっちさん,はじめまして.hand in handのsaburoといいます.
トラックバックさせていただきました.

いいですね,これ.おいしいってのが重要ですね.
同じダイエッターとしてがんまりましょう.
Posted by saburo at 2006年04月19日 10:21
saburoさん、いらっしゃい!
返信遅れてごめんなさい。
お互い頑張って、一緒に健康になりましょうね!
Posted by あべっち at 2006年04月21日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16633010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

リケン ノンオイルドレッシング
Excerpt: 先日,キャベツを一玉買ったついでにドレッシングも買ったんです. リケン ノンオイ...
Weblog: hand in hand
Tracked: 2006-04-19 10:17

「山芋ハンバーグ」と「パリパリ食感サラダ」
Excerpt: 今日の簡単料理レシピは、「山芋ハンバーグ」、「切干大根パリパリ食感サラダ」、「しめじの味噌汁」です。
Weblog: 料理レシピ!簡単おきらく日記
Tracked: 2006-04-25 07:07
×

