2006年03月19日

ZERO間近!

先日、ファイナルファンタジーの新作が発売されましたが、おいら買ってません。(まあ、ちょっとグラっときましたが)

ファンタジーの世界に浸る暇がないのです。あと4日もすれば激しい戦場の空へと旅立たなければなりません!

そうです、以前紹介した「エースコンバットZERO」の発売日が迫ってまいりました!
3月23日発売ですよ!

あれから、いろいろ新しいシステムが導入されることもわかってきたので、今から非常に楽しみであります。
気になってるのは、敵部隊も特殊兵装を使ってくるとの事。部隊ごとに戦術が違うようなので、こちらも部隊ごとに戦い方を変えていかないといけないのかな?補給システムも復活するようですし、より戦術の幅がひろがりますね!

じゃあ、そろそろ、前作の「5」を再プレイして操縦感覚を取り戻すことにします。
posted by あべっち at 14:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ホビー・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトル見て、てっきり体重のことかと思ったw
130kgの“0”とか。
Posted by けーたう at 2006年03月19日 22:24
けーたうさん、どもども!

ふふふ、このデブがそんなおしゃれな書き方するわけないじゃないww
ダイエット日記以外じゃあ、あんまり体重のことは書きませんよ。
おいらが辛くなるから。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by あべっち at 2006年03月19日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15075958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

