2006年03月18日

しばじゅん

昨日の夜、CDレンタルしてきたの。

柴田淳のCD。・・・しってます?「しばじゅん」

前のシングル「幻」が昼ドラ「危険な関係」の主題歌になってました。

おいらは、「幻」のカップリング曲「おかえりなさい。」をはじめに聞いてから、けっこう気になっている方なのです。

おいら携帯はAU使いなので「着うたフル」で結構ダウンロードしたりしてたんです。その時、ダウンロードサイトで「柴田淳」ってよく見かけたの。
「誰だこれ?」って感じで、ためしにダウンロードしたのが「おかえりなさい。」だったのさ。

ここから視聴できるので、ちょっとだけ聞いてみて。

歌詞は、女性の深く重い情愛を描いていて聞いてて暗い感じもするんだけど、(まあその雰囲気が『昼ドラ』にあっているんだけど)彼女の澄んでいて、きれいな歌声が本当に素敵なんです。

「歌うまいなー」って素直に感心しちゃって、それ以来気にかけているのです。

「それでも来た道」も好きですな。(*゚ー゚)

そんな彼女がレコード会社を移籍し、4月19日に新しいシングル
「花吹雪」をリリースするそうです。

彼女がやっているラジオ番組「柴田淳の月と太陽」では、もうOAしたようですが、北海道ではやってないので、おいらはまだ聞いてません。

どんな曲になってるか楽しみであります。

もっと彼女のことが知りたい方は、オフィシャルサイトがありますので、ぜひそちらもどうぞ。

こちらのファンサイトも結構見やすいですよ。
posted by あべっち at 23:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

