2006年03月05日

相互リンク企画

掲示板「2ちゃんねる」において、「人が来ないBLOGの管理人」が集まるところがあります。
そこで、そんなブログたちをリンクでつなぐ企画が持ち上がりました。

『相互リンク企画』

アクセスは少ないが、自分のセンスやポリシーを貫こうとする、ある意味「漢」が集まっております。人が来ないといっても、内容やデザインのセンス等大変すばらしいところが多く、楽しめるところばかりです。

おいらも、無呼吸症候群の事を世間に広げることに、微力ながら貢献したいという思いがありますので、少しでもほかの方に見てもらう機会を増やしたいと思い、この企画に参加することにしました。

ということで、このブログでは相互リンクを募集しています。

サイト名:〜
URL:〜

↑このようにコメント欄に書き込んでくれたら
すぐリンクに追加させていただきます。

※アダルト系・アフィリエイト系のブログや、
 その他、明らかに宣伝目的と判断した申し出は、お断りさせていただくこともあります。

実験的なこころみですが、どうなるか楽しみでもあります。
posted by あべっち at 20:10| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクに追加しておきました。
お互いがんばっていきましょ〜
Posted by みなせ at 2006年03月05日 22:48
リンク登録しました。
リアルでは医療事務とゆーのをやっているので、
睡眠時無呼吸症候群という病名や検査等については知っていましたが、実際治療に臨んでおられる方の意見や考えを目にしたり、耳にする機会は皆無なので、とても興味深く思いました。
これからも続けて下さいね、楽しみにしています。
Posted by kmizuki at 2006年03月06日 20:13
kmizukiさんいらっしゃい。
そうでしたか!こちらこそ、よろしくお願いします。
kmizukiが勤めてらっしゃるところの無呼吸に関する情報なんかあれば、ぜひ機会をみてご披露いただければと思います。少しの情報でも貴重なものでw
Posted by あべっち at 2006年03月06日 23:37
リンク登録しました!
SASは以前ちょっとだけ調べた事があったのですが、自分の知識の浅さを思い知らされました…。
これからも楽しみに読ませて頂きます。

Posted by いずみ at 2006年03月07日 21:34
いずみさん、ようこそ!

いや、SASについて興味を持って調べてみるといった行動を取るだけでもすごいと思いますよ。
自分の身に関係のない事を調べるのは、なかなか大変なことだと思います。
まあ、このブログは基本的に「ダイエットとSASと気楽に付き合う」事をコンセプトにしているつもりですので、どうぞ気楽にお付き合いください。
v( ̄Д ̄)v
Posted by あべっち at 2006年03月07日 23:11
はじめまして
相互リンク企画に参加したものです

自分も太りやすい体質なんですが、海草サラダ食べるとすごくやせやすい体質に変わったことがあります(体験上の話ですが)

もしよろしければリンクお願いします

サイト名:艦長日誌
URL:http://hama17.jugem.jp/
Posted by ハマー at 2006年03月15日 14:58
ハマーさん、どうもです。
お互い盛り上がっていければいいですね!
海草サラダかぁ。いがいと盲点だったですな。
さっそく試してみるです。
Posted by あべっち at 2006年03月15日 23:20
初めましてー、15歳のダイエッターです。
一緒にダイエット頑張っていきましょう(´・ω・`)

良かったら相互リンクしてくれませんか?
お返事待ってます。
Posted by タブリス at 2006年03月28日 03:09
タブリスさん、いらっしゃい!
うちのブログなんぞリンクしていただけるとは光栄です。
よろしくお願いしますね。
会社から帰宅してからこちらのリンクに追加しますので、あとで確認して下さい。
Posted by あべっち at 2006年03月28日 13:01
はじめまして。
猫と連載小説のブログですが、相互リンクお願いします。
踊る大肥満線・・・なんか私自身のことを言われている気がします(笑)
宜しくお願いします。

ハレルヤ
http://neko13.blog46.fc2.com/
Posted by ハレルヤ at 2006年04月26日 17:05
ハレルヤさんはじめまして。
リンクしました。これからもよろしくです。

しかし、大人な雰囲気のブログっすね。
にゃんこもかぁいいし。
(*´д`*)

おいら動物だいすきです。
Posted by あべっち at 2006年04月26日 23:51
おはようございます。
リンクを貼って頂いた上、サイトも褒めて頂き感謝です。
これからも宜しくお願いします。
私の父も無呼吸症候群でした。
いびきが止まったなと思ったら、息をしていないんです。腕をパシッと叩くとまた呼吸しだします。恐かったです。
Posted by ハレルヤ at 2006年04月27日 09:36
はじめまして。
相互リンクお願いします

僕も睡眠時無呼吸症候群らしいです。
でも、若いから平気かななんて舐めてましたけどこのブログ読むと怖くなりますね。

痔ブロ
http://ameblo.jp/ji-syujyutu/
Posted by もろり at 2007年04月05日 12:42
URL:http://satisfaction.cocolog-nifty.com/blog/
サイト名:~team satisfaction〜

相互リンク企画から来ました!よろしくお願いします。
アニメやゲーム、日々の出来事がメインのブログです。
Posted by カーマイン at 2009年09月26日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

