2006年03月04日

福屋でひなまつり

ひなまつりです。

ひなまつりといえば、桜もちです。
・・・え?おひなさま? なんですか、それ。食べ物ですか?

と、いうことで、ひさしぶりに桜もちを食べよう!と嫁ちゃんと盛り上がり、ちょっと遅いけど、以前紹介した「福屋餅菓子舗」に行って買ってきました。

相変わらずうまいのぅ、ここは。あんこが甘ったるくないんだよね。

そしたら、こんなのも売ってた。

その名も「苺ちゃん」!・・そのまんま?

060304_1309~0001.jpg 060304_1310~0001.jpg

今日は、結構きれいに写せたのでは?(自画自賛)

あの、イチゴ大福に入っていたイチゴが、こんどは桜もちに入っております。
1個170円(たしか・・・)

しかし、このイチゴは反則です。これを使ったら旨いに決まってるんです。
これ何というイチゴだろう・・・。

しかももっと大きいイチゴを使った「ちょっと大きい苺ちゃん」1個300円(これもそのまんま)も好評発売中です。
posted by あべっち at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

