2006年02月28日

やわらか戦車

今日、「『やわらか戦車』って知ってる?」って聞かれた。

おいら知らんかった。今日Yahooニュースに取り上げられたのです。

Flashアニメらしいのですが、どんなのかと、配信サイトを覗こうとしたが、かなり混んでいるようで全然表示されない。
そりゃーYahooあたりに取り上げられるとねぇ。おいらみたいな物好きが、わんさと押し寄せるだろうさww

夜中に再チャレンジすると、やっと見れた。

たしかに面白い・・・っていうか、かわいい (*´д`*)

ユーモアのセンスが光っていて、「くすっ」と笑える面白さ。

戦車なのに「やわらかい」という時点で、すでに脱力系です。

なるほど、これは話題になるわな。

「livedoor インターネットアニメーション」から現在無料で配信されています。

作者の「ラレコ」さんの「やわらか戦車公式ブログ」も必見の面白さです。

ぜひどうぞ!

PS:嫁ちゃんは、やわらか戦車が「生もの」なのか気になっている。

  J( 'ー`)し < だってさわると腐るんでしょ???
  
posted by あべっち at 23:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13947476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

