2006年02月26日

平岸の焼き鳥屋

先日、札幌市の平岸にある
「がんこ一徹」という焼き鳥屋にいってきました。

いやー、安かったよ、ここ。

飲み放題が安いのね。888円で90分飲み放題。
しかも19時までに入店すると500円になるんだよ。

飲み放題メニューも豊富。ビールが飲めない以外、すべて飲み放題。(発泡酒は飲める)
各種サワーから、ワイン、杏酒や梅酒、日本酒、カクテル、焼酎、ウィスキー(膳)
などなど。「浅草電気ブラン」も飲める。

芋焼酎や麦焼酎(種類は少ない)も飲み放題できる。

食べ物は焼き鳥中心だけど、一品料理もある。値段もリーズナブル。

焼き鳥はササミがウリなのかな?ササミを頼むと、表面だけ軽く炙った、中が生のやつが出てくる。新鮮なんだね。まあおいしかった。

串揚げもあって、チーズの串揚げがトロっとして σ゚д゚)ボーノ!

残念なのは、つくねがちょっと・・・。かまぼこみたいなんだもの。つなぎ多すぎ。

まあ、低料金でたくさん飲みたい時はいいお店だと思ったよ。


ネットで、まだあまり情報がないんだよね、この店。
この系列の店らしいんだけど。

また、金ない時に行こうかな・・
posted by あべっち at 17:35| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
Posted by ブログランキングBootan at 2006年02月26日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13827318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。