2006年02月21日

ショコラショー

札幌三越の地下にあるチョコレート屋さん「ショコラティエ マサール」

ここの「ショコラショー」ってやつがうまい!( ゚Д゚)ウマー

と、すすめられたんで買ってみたのです。

本当は、結構前に教えてもらったんだけど、バレンタインの季節に、さえないデブがチョコレート売り場の前をうろうろするのは、あまりに危険。いろんな意味で。

なんで、いまごろになったわけです。

冷凍されているこいつを大事に抱え、いざ家へ。

060220_2223~0001.jpg

なんか、「おっされー」な箱に入っているです。
そもそも、デブに「ショコラ」という響きは似合いません。まさに豚に真珠。
orz 

まあ、気を取り直してあけてみると、

060220_2224~0001.jpg

まるでマフィンのようなチョコレートケーキですな。かわいらしい。

食べ方をみると「電子レンジであたためろ」とある。

へーと関心しつつ、光の速さで電子レンジをセット。食べ物に関してはデブは素早い。

待つこと約1分、さっそく食してみました。

割ってみると、中に閉じ込められていた滑らかなチョコがトロっと。

そのシチュエーションですでにウットリ(*´д`*)ですが、
食べてみると、かわいらしい外見とは裏腹に、濃厚な味にびっくり!

中のチョコソースはもちろんですが、本体のチョコレートケーキもカカオが効いて、たいへん濃厚なお味。
甘みはあまりなく、大人な味です。世の女性たちに独占されるのはもったいない。

ぜひ、男性も買いにいきましょう。客は女性だらけですが。

(゚ー゚*)チョットハズカシイ

posted by あべっち at 21:24| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とろっとチョコは、むまそうです。
ああ、よだれが。

確かに、バレンタインの時期のお菓子屋は、男にとっては危険すぎますね。
Posted by 山猫男爵 at 2006年03月06日 18:53
山猫男爵さんいらっさい。
そうですよね、きけんですよね。
特においらのような、もてない3大要素がそろったヤツが行くところではありませんよ。
(´ヘ`;)
Posted by あべっち at 2006年03月06日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13575706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

カカオ99%チョコレート ダイエット
Excerpt: チョコレートダイエットってのが流行っているらしいですね。
Weblog: 無料
Tracked: 2006-05-03 19:25
×

