2006年02月05日

槇原敬之

槇原敬之さんのアルバム「LIFE IN DOWNTOWN」が2月22日発売ですね。

おいらは、結構昔からファンだったのです。
だけど一時期、「あの事件」あたりから聞かなくなっていたんですが、最近はまた聞いています。
きっかけは、一昨年、前回のアルバム、「EXPLORER」のコンサートツアーで釧路に来たときに、おいらも行ったんですよ。なかなか釧路でお目にかかることもないんでね。せっかくだからと。

そしたら、まあそのコンサートが面白い。観客や一緒にやってるスタッフへの気遣いがすごく伝わってくるんだよね。お客さんを飽きさせない構成になってて、楽しませてもらいました。
嫁ちゃんも、それまでそうでもなかったのに、コンサート以来マッキーに好印象をもったようです。

てなわけで、アルバムが出るってことで、そう、待ちに待ったコンサートツアーが始まります。
今回は札幌でファイナルなんですね。非常に楽しみです。

んで、今日がチケットの特別電話予約日だったのさ。

もうバトルっすよ。11時開始なんですが、11時にかけても、もうつながんないの。

しかし、こっちには、嫁ちゃんという秘密兵器がある。

なんと嫁ちゃんは、その昔、ラジオの電話リクエスト(デンリク)のスペシャリストだったのだ。
スタジオとつながって、パーソナリティーと話したこともあるんすよ。つまりラジオに出演経験もあるのです。
電話のリダイヤルはお手の物。つながるまでかけ続ける集中力はさすがです。

釧路の時は、約2時間近くリダイヤルし続けたツワモノですwww


まあ、結局10分程度でつながって、無事予約できました。

アルバム買って、テンションをあげて行こうと思います。

今回でたシングル、「ほんの少しだけ」(槇原敬之 feat. KURO from HOME MADE 家族)
も、非常にいい出来だしね。ラップを見事にマッキー風の曲にまとめ上げています。
本当に楽しみ。

でも札幌にくる6月までは、遠いなあ。。。早くこいこい。 щ(゚Д゚щ)カモォォォン
posted by あべっち at 15:11| | Comment(2) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一足お先に今週金曜日、マッキーのコンサート行ってきます♪ とっても楽しみですっ(*^o^*)
Posted by きょん at 2006年05月16日 12:05
きょんさん、初めまして!

行くんですか〜そうですか〜。
今回は、どんな感じのコンサートになってるでしょうかね。非常に楽しみです。
東京での追加公演も決まったそうで、好評でなによりですね。
おいらも、6月に行くです!ってまだ1ヶ月もある。
(´・ω・`)
なんにせよ、おもいっきり楽しんできてくださいね!
(・∀・)ノシ
Posted by あべっち at 2006年05月16日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。