2006年02月04日

かわった買い物

毎度毎度、雪の話で申し訳ない。

いま、これを書いているのは夜10時半ころですが、もうひどい雪。

なんか、ものすっごい寒気が北海道にやってきているようで、もう大変。

飛行機で本州に帰らなきゃいけない方々、おつかれさまです。こんな天気じゃ飛ばないモンね。でも、懲りずにまたいらしてくださいwww

夕方に駐車場の除雪したんだけど、あれからまたかなり降ったから明日また除雪しなきゃ。

今日は、ちょっとかわった買い物をした。

リラックスグッズとでもいうのか?

「ビーンズのにぎにぎ」

グミみたいなグニグニした素材で、ちょうど手の中の納まるくらいの大きさ。
んで、手の中でグニグニ、ニギニギすると、ちょうどいい刺激があって、なんか気持ちいい。
(*´д`*)ニギニギ

なんかいい匂いするしね。でももうちょっとやわらかい方が、よかったかなぁ。

衝動買いだったけど、面白い買い物だったな。

あとは、風水のために「もり塩」するための皿とアロマポットっていうのかな?お香をたく小さいツボを買った。
そのポットは、実は「もり塩」を入れるためのものなんです。
うちの部屋は、玄関とトイレが北東の「鬼門」にあたるんです。

これって風水的にけっこうヤバイらしく、「もり塩」で清めたほうがいいんだって。
んで、「もり塩」って人に見られると、「なんかあるのか?」と不気味がられるので、見えないようにするのが礼儀と、李家さんの本に書いてた。
アロマポットに入れてカモフラージュするといいらしい。ということで買ってきたのさ。

お祓いもしたし、塩で清めるし、これで今年はいい事あるかな。
posted by あべっち at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。