2005年12月30日

あぁ大掃除

昨日は先輩の家でお泊り。

すごくご馳走してもらって夢ごごち♪

うれしいついでに調子に乗って焼酎を飲みすぎてやんの (+д+)

途中で記憶も飛んでいるダメっぷり。
朝は激しく二日酔い、具合悪すぎて2時すぎまで行動できず。

ほんと何しに行ったんだか、迷惑かけにいったようなもんです。

先輩ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・

帰ってからも体がゆーこと聞かず、大掃除(結露カビ退治)をやるつもりが全然ムリ
orz

もうあきらめて、来年早々にやります。

・・まあ気にしない気にしない。。。。。

orz

もういいや、明日は大晦日!正月モードにしちゃいます。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


とんねるずの「細かすぎて伝わらないものまね選手権」見ました!
おいら、大好きです。あれ。

とくに好きなのは、プロ釣り師のネタをやる「くじら」さんて人。

『イカは俺の前でスミを吐かない。
   吐くのは弱音だけだ! 杉原正浩』


しらねーって!wwww

でも釣りファンは知ってるんだろうなぁマニアックだなぁwww

このコーナーだけDVDにとっておこうっと。



posted by あべっち at 23:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

