2005年12月29日

ゲームのことです。

昨日は、いわゆる「御用納め」でした。

ちょっと仲のいい後輩のおすすめのお店におじゃましていたので、ブログ更新できませんでしたー。

(ノ∀`)あちゃー

まあ、いいじゃないか ←ひらきなおるデブ

今日の晩、お世話になっている先輩の家にお呼ばれされているので(ありがたや)お言葉にあまえて、とまりがけで飲んできます

そういう人間関係はうれしいっていうか、ほんとありがたいっす。


ところで、今日はゲームの話。

おいらは、以前書いたように高所恐怖症で、飛行機にのるのもすごく怖いんですが、

戦闘機を見るのは大好きです。

へんな話ですが、萌えまくりです。 ←結局「萌え」を使っている

一番萌えるのは「F/A−18」という艦載機があるのですが、これが一番美しい。。。
と、個人的にほれております。

そんなおいらの夢を具現化したのが、PS2のゲーム

「エースコンバット」シリーズです。

戦闘機に乗ってミッションをこなしていく、シューティングゲームですが、その最新作が来年発売となります。

その名も「ACE COMBAT ZERO」

前作は「エースコンバット『5』」だったんですが、今回は『ZERO』ということで、前作『5』より、過去の物語になっています。

このゲームは、戦闘機を大空で自在に操作する爽快感が特徴的です。まあ、初心者には少し練習が必要ですが、なれてくると、プレイ中に周りの美しい景色も楽しめたりします。
画像がすごくきれいなんです。

また、初期の頃はストーリー性はほとんどなかったのですが、最近はストーリーや世界観も重要視しており、まるで映画をみるような楽しみ方もできるんです。

予告ムービーを公開してますんで、見てみてください!
かっくえー(*´д`*)

3月23日発売予定!!乞うご期待!!

ナムコの回し者のあべっちでした(笑

posted by あべっち at 10:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

