2005年12月22日

完全復活!!ヽ(≧∀≦)ノ

今日から完全復活でーす!!
全国のデブ愛好会のみなさま、おまたせいたしました。

てなわけで、あらためて皆さんよろしくです。


最近リラックマのレターラックを買いました。

枯廸ク.jpg

かわいい(゚ー゚*)

・・・そんだけです。
リラックマを見てほくそえむデブはキモいですか、そうですか。

次に狙っているのは、足がパタパタ動く電動ぬいぐるみです。
i4.jpg

なかなか、売っているところを見つけられません。。。

嫁ちゃんがほしいと言っていますので、情報ありましたらよろしくです。

まあ、あれだな。しょうがないからネットで買うか。。。嫁ちゃんのためだしなぁ。

・・・ん?嫁ちゃんの冷たい視線が。。あ、ごめ・・ぐぁ!




posted by あべっち at 22:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

