2005年12月12日

はむぅー

今日は、会社帰りに嫁ちゃんと待ち合わせしてお買い物。
三越で待ち合わせしたんだが、おいらの方が早くついちゃって、少し待つことに。

地下の食料品売り場でぷらぷら。

おせち調理も売ってるんだね(予約)。「売り切れ」の札がついているおせちに目をやると、なんと5万円!!( ゚Д゚)ヒョエー

なんか景気いいねぇ。おいらの懐は未だ真冬ですが。

ふと、お歳暮コーナーにあるハムの詰め合わせの前で足が止まる。

ああ、なんて美しい姿なんでしょ。ボンレスハム様。
おっと、隣のロースハム様も美しい白い肌をあらわに。。。あぁ、めまいが。
(*´д`*)

いやー、ハムはどんなに眺めても飽きませんな。まさに癒し系

それにしても、なんで「ボンレス」なんだべな?と思って早速帰ってから調べてみた。

Bone(骨)less(なし)ハム・・・・・

案外そうかな?と思ったら、そのまんまかい。

でも、うまいから許す。

買って帰りたいが、なんせダイエットの身。
しょうがないから、自分の腕にヒモ巻いて妄想にひたっときます。
(´ρ`)



posted by あべっち at 22:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

