2005年12月11日

黒ハート

今週末は、ブログに書きたいこと、けっこうあったのよ。
でも出し惜しみ(笑)して、一個だけ。

今日は、ミスチルのコンサートに行ってきますた。
ドームツアー2005ってやつね。札幌ドームでやったのさ。

昔からミスチルは結構好きで、CD聞いたりとかカラオケ歌ったりとかはよくやってたんだけど、ミスチルのコンサート、ライブには行った事がなかったの。
だから、いい機会だなとチケットとったのさ。

コンサートに行くとなれば、これをダイエットに使わないわけはない!
名づけて「ライブダイエット」ですな。コンサート中一回も座らずに、腕は振るわ歌うわで結構カロリー消費するでしょ!
早速実践したのだが、結構たちっぱなは疲れる、っていうか、もうちょっとノらせてくれよ、桜井さん。(笑

オレの周りは、ノッていいんだか、だまってきけばいいのか、よくわかんなくなってたぞ。
そのうち座りだす人も結構いて、その中で立ち続けるのはつらいよ。(笑
まあ、スタンド席だから余計そんな雰囲気だったのかもしんないけどね。

そんなこんなしてるうちに、わき腹がつってきたし。しかも両脇。
片方伸ばせば、もう片方がつってくるということの繰り返し地獄。

おなかに空気を入れて膨らまし、両脇同時に伸ばす技を編み出し、難をのがれたデブ。
まさに危機一髪でした。

危機を脱して、ふと隣の女性をみると、桜井にやられて涙を流してらっしゃる。

なるほど、ミスチルのコンサートはこういう風にみるもんなのかとある意味納得した。

たぶんおいらは、もう行かないけどね。やっぱライブは、とことん盛り上がりたいし。今後はCDで聞いてるだけにするよ。





posted by あべっち at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10549240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。