2005年12月04日

音楽のススメ

今日は、ひさびさに外出せずにおうちにいますた。
嫁ちゃんも風邪直りたてだしね。

んで、ブログのトップページの編集とDVDプレーヤーのHDにためてたものを整理してたら、あっという間に夜です。(´・ω・`)

ところで、今のマンションに引越ししてから、初めてCS入れたんだけど、音楽番組で音楽PVをガンガン流してるから、最近それを録画して楽しんでるのさ。

おかげで、最近のヒットチャートがわかるようになってきた。
すっかり「オヤジ」化して最近の曲がわからんようになってたので、ちょっとうれしい。

そんで、夏ころ買ったMP3プレーヤーで録音できるみたいなので、それを録音して聞いてみたりしてる。まあ、音量がちょっと小さかったり音悪かったりするけど、聞く分にはさほど問題なし。

便利だねーMP3プレーヤー。でもこんなことしてCD買わなくなるかな?と思ったら、案外そうじゃなくて、かえって購買意欲を刺激されて、よけいにCD買ってる。。

今度はDVDほすぃねー。。お小遣いがたりないや。。

posted by あべっち at 22:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10205921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

