2006年12月20日

メンテナンス

昨日、seesaaが24時間の大掛かりなメンテナンスを行いました。

見れなかった方々、すいません。おいら自身、メンテやる事を全然知らなくてビックリしたしだいです。
全く案内見てないし orz
一昨日、seesaaの「悪口」を書いた直後だったので、なにかの嫌がらせかと、一瞬ビビリました。
↑バカ

今、「引越し」の準備で、アタフタしてます。
記事をエクスポートして、ちょこちょこ移してるんですが、完全に出力されていない記事が多数。
おいらは、記事を引用するときに点線(----------)で区切ることが多いんですが、この点線がやばかったらしい。
点線以降の記事が出力されてないんです。
結局、いくつか記事をコピペすることになりそうです。  orz
今度から考えよう・・。

あと、写真は移転できないので、ひとつずつアップロードしなくてはなりません。少し気が遠くなりそうです。
とりあえず、無呼吸症候群関係の記事は完璧にするとして、その他の古い記事の写真は、あきらめるかもしれません。
orz

ははは、自分の家の大掃除もままならないというのに、ブログの大掃除まですることになるとは・・・

少し後悔しつつも、実は少しワクワクしていたりします。

あ、JUGEMさんにお世話になることに決めました。
やっぱり素敵なテンプレがいっぱいですね♪
いま、デザインのカスタマイズ方法を勉強中です。少し自分流にアレンジしたいなぁと。
でも、所変われば・・で、seesaaと編集方法が違うものですから、ちょっと四苦八苦してます。

HTMLわかんね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけで、ちょいと大忙しなんです。移転の準備ができましたら、ちゃんとアドレスご案内しますね。
posted by あべっち at 21:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

