2006年12月05日

おつかれちゃーん

ははは。
タイトルも適当、文も適当。

とにもかくにも、お疲れです。

ここのところ、イベント詰め込みすぎました。
飲み会も続いています。楽しいので自己制御できません。
orz

さっきは、スガシカオのコンサートに行ってきました。
すんごくよかったんですけど、その内容を文章にする元気がありません。
orz

リラックマを眺めて「ぼー」っとするので精一杯です。

( ゚д゚) ボー

風邪の前兆も現れてきてますし。でも風邪をひくのはいやです。

というわけで(?)、暫くの間は、リアルタイムのネタではなく、少し過去の話題をこまごまと書くことになるかと思います。

さっき、タウリンが3000も入っている何か(商品名忘れ)を飲みました。

でも、きっと、おいらのお腹の容量を考えると、焼け石に水、無駄なあがき。

posted by あべっち at 23:16| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

