2006年06月30日

暑いよね

今日の札幌は、久しぶりに25℃を越え「夏日」を記録しました。

久しぶりに暑かったですね。いつもこの時期は比較的晴れて気持ちのよい日が続くんですが、今年は雨も多く肌寒い日が続いていました。
やっと、夏がきたかなという感じです。

気象庁のアメダスによると、今札幌は18℃くらいあるそうです。
なんか暑いな〜と思いつつ、ふと東京の気温を調べたら、

27℃・・・?

大阪は・・26℃??

那覇は・・29℃????

ごめん、全国のみなさん、前言撤回します。

北海道は今、たいへん涼しいです

おいら、この気温の中では絶対寝れない自信があります。
北海道以外の土地で暮らしたほうが、痩せるかもねww

みなさん、夏ばてしないようにお気をつけて。
やばくなったら、札幌へお越しくださいw
posted by あべっち at 23:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

視力の低下

最近、「メガネっ子」ってはやってますね!
いわゆる「萌え系」ですか。

おいらは、ちょっと好みではないですが・・。

でも、おいら自身、メガネに憧れを少なからずもっているのです。

おいらは、子供のころから視力がよくて、常に2.0だったのです。
一時は「遠視」も疑われたほどです。

なので、メガネとは縁遠かったわけですが、それがよけいメガネに対する憧れを強めたのかもしれません。

でも、メガネ屋さんで、ためしにかけてみても、ぜーんぜん似合わねえ。

まず、メガネの幅が足りない。かわいそうなくらいに「びよーん」って広げないといけないの。

たまに、なんとかかけれるメガネを見つけても、「左門豊作」や「こぶ平」みたいになるのです。

でも、似合わないなんて言ってられなくなった事があります。

会社に入社した当時は当然視力は2.0だったわけですが、だんだんと視力が落ちていき1.5とか1.2とか。

毎年視力が落ちてゆき、ここ数年はとうとう1.0を切り、昨年は0.6まで落ちたのです。

このままでは、運転免許にも影響しかねない状況になり、マジでメガネを作ることを考え初めていたのです。

たまにピントが合わせづらいことがあり、眼科へ行ったこともあります。
「目の焦点をあわせる機能が、少し衰えているようです」
といわれました。

・・昨年までの話です。

今年の健康診断で視力検査をした時、検査のおねーさんに
「1.0ですねw」
といわれました。
ふーん、とその時は思ったのですが、あとから考えると、だんだん不思議に思えてくる。

なんで急によくなる?

つい最近まで気にしてなかったんですが、最近そのことが妙に気になってきて、ちょっと考えていた。

で、気が付いた。
去年と今年で変わったことといえば、SASの治療じゃないのか、と。

んで、ネットで探したら、こんな記事を見つけた。

『睡眠不足で見え方が変わる!?』

「日常の物の見え方も、睡眠が影響しているのをご存知ですか?」と始まるこの記事。睡眠不足が視力低下に影響するという記事です。
SASによる睡眠障害が視力の低下に影響する、という話はまだ聞いたことがないのですが、因果関係は本当にないんでしょうかね。

とりあえず、似合わないメガネを買わずに済んだことはたしかなようです。
posted by あべっち at 23:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | SAS日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

お手紙

ちょいと思うところがあって、デザイン変えました。
シンプルな感じでいこうかと。あとでちょいちょい手を加えるかもしれませんが、まあしばらくこれでいきます。


おいらのプロバイダーは「DION」なのです。 byKDDI

そのKDDIから、お手紙が届きました。

おいら宛のファンレターや、居酒屋の割引券なら大歓迎なのですが、どうもそううまくはいかないようです。

と、ここまで書いたら、ピンとくる方もいらっしゃるかもしれません。

そう、いわゆる「情報漏洩」ってやつですね・・

DION契約者の情報、約400万件が流出した問題です。

詳しくはこちらのKDDIのサイトを見てください。

これが、ニュースで流れたとき、「うちの情報も流れてっかもねー」なんて言ってたら、本当にもれてた
orz

そのお詫びのお手紙が届いたわけです。

お詫びと言っても、「今後気をつけます(`・ω・´)」というKDDIのりっぱな決意が書かれているだけですがww

まあ、顧客情報の管理という話題は、どこの会社も他人事ではないので、個人的にはそんなに責める気もないんだけどね。
でも、結構気持ち悪いもんだね、やっぱり。

流出したのは、
・名前
・住所
・電話番号
・性別
・生年月日
・メールアドレス 
(性別、生年月日、メアドは流出した顧客の一部の人だけ)

だってさ。

今後は気を付けてね、ほんとに。
posted by あべっち at 23:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

体調が悪い時こそ音楽!!

音楽で気分転換は、やっぱ重要ですねー。

最近仕入れた音楽たち

「SUEMITSU & THE SUEMITH」の
『Sherbet Snow and the Airplane』

Sherbet Snow and the Airplane .jpgピアノのがとても軽快で小気味よい。ノリのよい音楽ですよね。
グラインド・ピアノ・ロックというそうな。
歌声が少し佐野元治に似てるかなぁ。


ふたつめ

「YOUR SONG IS GOOD × BEAT CRUSADERS」の
『FOOL GROOVE』

FOOL GROOVE.jpgBEAT CRUSADERSとYOUR SONG IS GOODのコラボレーションのアルバム「BOOOOTSY」に入ってる一曲なんだそうだが、おいらはこの曲しかシラネ。でも、妙に耳に残る曲で結構気に入っています。この曲全部英語なんで、歌詞の意味もわかんねww
しかしこのボーカルの人、英語下手なんじゃないかなぁ(爆)
うまくは聞こえないんだけどなぁ・・。


なんにしても、どっちも歌詞が聞き取れねぇ orz

以前、おいらの親が
「最近の歌は、なにしゃべってるか、わかんね」
と言っていた気持ちが、少しわかってきた30代の夏。

そんなある日、ラジオからゴダイゴの「モンキーマジック」が流れてきた。
すんごい懐かしかった。いつ聞いてもいい曲だなぁと感心してしまった。

・・・あ、これも歌詞わかんねえや orz
posted by あべっち at 22:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

今日のデブ 216日目

目標体重:75.0kg
目標までの残り:-51.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:126.6kg
体脂肪率:50.8%
BMI:42.3
いや〜、かれこれ一週間運動してねぇ ( ; ゚Д゚)

頭痛・腹痛は治まったから、その分楽なんだけどねぇ。
正直、まだちょっと日中つらいっす。

でも、運動していないのに痩せていく世界の七不思議のひとつ。
あとの六つは知らないけど。

はらの調子が悪いのかね。はら減らないのよね。

あー、早く治っておくれ・・。
posted by あべっち at 21:59| ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

カレー

なんとか体調はもどってきましたよ。

でも、鼻がまったく利かないけどね。
匂いがわからん。

今日カレーを作ったんですよ。

おいらが作るかんたんカレーは、たまねぎとトマトとチキンでつくるのです。

最初に「シナモン」と「ローリエ」と「黒コショウ」と「クミンシード」を軽く炒って香りを出すんだけど、ぜんぜん匂いがしない。

長く炒りすぎてシナモンが黒くなってきたんで「おかしいな」と思って嫁ちゃんに「匂いする?」って聞いたら、「すげーしてるよ」って言われて、その時初めておいらの鼻がイカレてる事にきづいたの。 
orz

それから玉ねぎと鶏肉炒めて香辛料(コリアンダー、ターメリック、チリペッパー)を加えても、ぜんぜん匂いがしない。

匂いがわからんと、不安なもんですね。うまくいってるのか自信ないまま、カットトマトの缶詰をぶっこんで煮る。

それからは嫁ちゃんに手伝ってもらって、入れる調味料(塩、ガーリック粉、ジンジャー粉、鳥ダシの粉)は全部おいらのカンで入れて、味見を嫁ちゃんにしてもらうという共同作業。

20分ほど煮てから、ココナッツミルクを入れてさらに5〜10分ほど煮る。
最後は仕上げにガラムマサラをいれて、なんとか完成。

嫁ちゃんがさっき、なんかつまみ食いして喜んでたから、カレーはなんとかうまく出来上がったんだろうね。
匂いがわからんので、おいらは楽しめそうもないですが・・
(´・ω・`)

実は、嫁ちゃんに風邪がうつってしまったようで、今日はおいらより嫁ちゃんが具合悪そうなんだよね。

カレー食って元気になりなー。
posted by あべっち at 17:34| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ぐあいわりーーーーー!!

・・と、叫びたくなる今日この頃、みなさまお元気?

腹の調子が戻りません。下痢が止まらんのさ。
きたない話ですまんね。

今日なんとか会社に行きましたが、1時間に1〜2回はトイレ行きです。

おかげさまで、体重は127sジャストまでもどりました。

うれしいやら悲しいやら。

しかも、今日になって症状が変わり、鼻水がひどくなったんです。
頭痛もしてきたし、少し黄色い鼻水も出るようになってきました。

なんだかあの悪夢がよみがえります。

たぶん、蓄膿再発したな。きっと。

orz

明日、耳鼻科に行って来ます。

うーん、こんなんではW杯のブラジル戦に気合を送ることができません。

・・・まあ、がんばれ。 ← 送ってもこんくらいが限度

おいらが見てないほうが、いい試合をするよきっと。

・・あ、なんかふらふらした頭に「お告げ」が舞い降りてきましたよ・・

・・今日は「2−1で日本が勝つ」気がする・・うん不思議・・

・・あはははは・・・・・寝よ
posted by あべっち at 21:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

やっちゃった┐(´∇`)┌

槇原敬之のコンサートの熱気が覚めやらぬまま、W杯のクロアチア戦を応援し、もうおいらは熱気ムンムンの週末だったわけです。

血がたぎり熱い情熱で、まるでのぼせてしまいそうです。

なんだか体が熱い・・・熱い!・・・・熱いぞーーぅ!!





・・・風邪引いた orz

久々に熱38℃近くまであがったな。
そりゃ熱くもなるわけでw

いま、すさまじく具合が悪いです。

喉の痛みと腹痛・下痢・軽い頭痛に体のだるさと、よりどりみどりです。

あの「ライブダイエット」で汗だくのまま帰ったのが悪かったのね。きっと。

そういうことで、おやすみぃ〜 

(´・ω・`)
posted by あべっち at 20:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

クロアチア戦3

・・・・・・

;y=ー( ゚д゚) カチャリ

;y=ー( ゚д゚ ) ハッ

すいません。ショックのあまり、命を粗末にするところでした。


今回はクロアチアに助けられました。
クロアチア決定力不足だね。再三のチャンスを逃したからね。

引き分けにしてもらったという感じか・・・

とりあえず、川口ありがとう。
稲本も思ったよりいい仕事してました。

玉田に交代はよかったんだけど、球にあんまり触れなかったね。
もっと積極的に攻めてほしかったけど・・

まあ、こうなったら、第三戦目は大差で勝つしかねえべ。

第三戦目は・・・ブラジル・・・か。

ブラジル・・ね。

orz

しかしなぁ、ウイニングイレブンってあなどれないな。
「引き分け」という結果は当たってしまったしね。

実は書かなかったけど、オーストラリア戦の前に同じようにシミュレーションしてたんだよ。

結果は0−2で「負け」

縁起悪かったんで書かなかったんだよ。
(そのあと、おいらが操作して試合してボコボコにしてやったww)

実際も2点差で負けたしね。

ブラジルとのシミュレーションは・・・する必要ねえべな。

実力差は明らかだし。勝つには奇跡を起こすしかねえんだし。

死ぬ気でいくべ。

それまで ;y=ー こいつは封印しとくww
posted by あべっち at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロアチア戦2

一進一退。
どちらかといえば、少し押された感がある。
なんとかしのいだって感じだね。

お互い、速攻の掛け合いみたいな感じで、緊迫した展開でした。

なんにしても

川口GJ

今日、川口には神様がおりております。

さて、後半、集中力を切らさずに行って欲しい。
集中がきれた方がやられるね。

気合だーーーー!!!
posted by あべっち at 22:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロアチア戦1

・・前回は、おいらかなり「おだって」しまったわけですが、負けた事で目が覚めました。

(`・ω・´)シャキーン

ウイニングイレブンでCOM同士で戦わせてシミュレーションしました。

前半34分、サントスからのセンタリングからこぼれ球に中田が反応し先制点。
しかし、後半10分。左サイドのサントスを突破され、センタリングからヘディングで同点。

結局そのまま1−1で引き分け。

かなりありそうな展開で泣けてきます・・
・゚・(ノД`)・゚・

しかし、現実の勝負事は「気合」がものをいいます!!

今日は冷静に、そして熱く、気合の「念」を送りたいと思います。
posted by あべっち at 21:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

マッキーのコンサート

今日、とうとう槇原敬之のコンサートに行ってきましたよ!

「LIVE IN DOWNTOWN」

いやー、相変わらず歌うまいっすねぇ。

コンサートの事書こうかと思ったけど、明日がファイナルなんで、差し支えのない程度に・・

・今回も2部制です。休憩の合間のビデオ映像は今回も必見ですね。

・おなじみ小倉さんのギターは相変わらずステキ
 今回は、お弟子さんの藤本さんも初参加です。

・メンバー紹介は、あいかわらず楽しいですね。
 パーカッションの楽器の音は、必ず聞いてくださいねwなにかが起きますw

・今回は、マッキーよくしゃべってくれました。

まあ、こんな程度かwわけわかんない人すまんね。

しかし、今日の札幌はすごく湿気が多く、少し蒸し暑い感じ。
マッキーも「温暖化のせい」と冗談をいうくらい。

おかげで、コンサートの間、おいら汗だくです。
なにげに「ライブダイエット」成功です。
実際、体重1s程度減ったし。
ちょっとフラフラしたよww

けっこう時間もたっぷりかけてくれたからね!
18時に開始で、アンコール終わって帰るころには22時頃になってたからね!マッキーがんばりすぎ、ってかしゃべりすぎww

よっぽど楽しかったのかねぇ。いやこっちも十分楽しめましたよっと。
posted by あべっち at 23:59| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

今日はお祭

今週は、北海道神宮のお祭「北海道神宮例祭」だったのです。

通称「札幌まつり」といわれ、札幌市民に親しまれているお祭です。

祭といえば夜店。夜店といえば「買い食い」

ええ、おいしく頂きましたよ。まあお祭ですから。

ジャンボ串焼き。鳥・豚・牛と三種類。

本当にでかくて、おいしゅうござんした。

道端で、嫁ちゃんと食べてると、道行く人たちがおいら達を見ていきます。
「あの串でかーい」なんて声も聞こえてきます。

デブがデカイ串焼きにかぶりついてる姿は、そんなに絵になってましたか、そうですか。

おいら達が買い食いしてると、その店はすぐお客で一杯になるんだよな。

これって、完全に「さくら」状態じゃね?

しかしな、串焼きのメニューが「比内地鶏」「黒豚」「米沢牛」となっていたんだな。

んなわけないだろ。

ま、いいか。お祭だし。

他にもいろいろ頂きましたよ。うまかったです。


帰ってから、借りたままになってたDVDを見る。

「マッハ」--すげー面白い。
「チャーリーとチョコレート工場」--楽しかった。結構奥が深い話だね。
「オーシャンズ12」--なんだこれは(怒)
posted by あべっち at 23:59| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

日本酒

昨日、会社の先輩と呑みにいったです。
釧路の職場でお世話になった方です。

札幌駅北口付近にある「鳥源」という焼き鳥屋さん。

ここは焼き鳥のメニューが「鳥串」しかないの。

1本の串に精肉やモツ、玉ねぎが刺さっている。
塩味しかないけど、これが結構うまい。
モツはコリコリしていい食感だし、鳥の旨みを丸ごと頂いてる感じで旨いっす。

あとは「鳥刺身」。新鮮なササミをショウガ醤油でいただくのです。
癖がなくて、甘み旨みを感じます。
お酒のツマミにぴったりです。

お通しに漬物を出してくれるのですが、それも旨い。

あと、おいら的に一番ポイントが高かったのは、店員さんの気持ちのよい対応。
元気がよくてさわやかな兄さん
忙しくても笑顔のおかみさん&お姉さん
もくもくと鳥を焼くオヤジww

ここは人気の店で、昨日もものすごい混み様。あっというまに串が売り切れちゃいます。でも人気が出るのもうなずけますよ。

あと、ここは日本酒の「高清水」が飲めます。
秋田のお酒なんですが、おいらが好きな日本酒の一つです。

でも平日は日本酒飲まないようにしてたのです。
好きなんですが、どうも日本酒には弱いようで、次の日の仕事に差し支えるんで。

だけど、昨日は先輩のたっての希望だったので日本酒を一緒に酌み交わしました。明日のことが少し気になりましたが、少しだけでやめておけば、なんとかなるかな、と。

「セーブしたくてもできない、それが日本酒」
            (「あべっち心の酒語録」より)

ええ、ただの酔っ払いでしたよ。

泣くわ、わめくわ、嫁ちゃん呼びつけるわ

酔っ払いオヤジ二人で、おんなじ話を繰り返して、わけわかんなくなって。

んで、嫁ちゃんの世話になって先輩も家に送って行って、おいらも記憶なくなってww

久々のひどい二日酔いです。

朝シャワー浴びるために浴室に入ったけど、動けなくなってただの肉の塊と化したデブ。
もう、夜まで二日酔いでしたよ。

ああ、やっぱり怖い、日本酒。悪魔の酒だな・・
posted by あべっち at 22:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

今日のデブ 203日目

目標体重:75.0kg
目標までの残り:-53.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:128.2kg
体脂肪率:47.3%
BMI:42.8
あははは。太った♪

原因はきっと週末に「串団子」をツマミに酒を飲んだのが悪かったような気がするよ・・。

一久大福堂の串団子・・大丸デパートで売ってたので、思わず買ってしまったのです。
最近、串団子に異様な執着があるんだよね。
「喰いてーーー(#゚Д゚)」ってなっちゃう。

結局、一人で10本くらい食っちゃいました。

誘惑に負けた結果なわけだが・・。本当に、太るのはあっという間だねぇ。


ところで、デブのウォーキングの最大の敵は・・なにか分かります?

それは、『股ずれ』

歩き始めたころは、それは大変でしたよ。
体力的な疲労感より、股ずれの痛みの方が辛かったかも。

今でも、たまに歩いている時痛くなったりします。
以前よりは痛くなりにくくなったとは思うけど。

そんなに股ずれするんなら、当然ズボンにも負担がかかるわけです。

先日も、ズボン一本ダメになっちゃいました。
あれって、きれいに左右対称に穴あくのね。まーるく。

だから、ズボンはいつも安物のスラックスです。

デブにとってズボンは消耗品ですから。

また買いに行かなきゃなぁ・・。
posted by あべっち at 22:10| ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

さっかー3・・・・・

・・・・・・・・


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


・・・・・・・・・

ありえねー・・・・

あーなんか盛り上がってた数時間前にもどりたい・・・

二つ前の記事が、バカみたいに見えるね。まあバカなんだけど。

orz
posted by あべっち at 23:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー2

ふう、試合開始直後は、舞い上がってしまいました。
タイトルまでひらがなだし・・ww

ハーフタイムを迎え、1−0でリード。

なんとなく、高原がキーパーに突っ込んで、思いっきりジャマしてるような気がするけどwww
スローで見ると、ダイビングエルボーかましてるよね!やるねスシボンバー!
まあ、審判がいいっていうんだから(・ε・)キニシナイ!!

でも、ひやひやなゲーム展開ですなー。川口GJ

こりゃもう一点ほすぃねー。一点差じゃあ心もとないっす。

(前半終わって、もう疲れ気味のあべっちでした)
posted by あべっち at 22:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっかーー

はじまるぅーー

うおーー代表が入場してきたーーー

わーーーがんばれーー日本!!!

とりあえず、さっきまでゲームでシミュレーションしてたが、
5−1でオーストラリアをケチョンケチョンにしたったど!!

いけーーー!!!!!!

(開始直前のあべっちでした)

posted by あべっち at 21:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

キュッキュッピカピカ

キュコキュコキュコキュコ・・・・・


あ、こんばんわ。あべっちです。
今週末になって、はまってしまった事があります。

「爪みがき」

嫁ちゃんが買ってきたのです。

ためしにやってみたら、うまくできません。

嫁ちゃんに、おいらの爪一個だけ磨いてもらったのです。

「ぴかぴか」

おお〜、すげー光る〜!!

やり方教えてもらったので、早速やってみる。

2本ほどやるとコツが掴めてきて、結構うまくできるようになってきた。

左手全部磨いてピカピカ。
それで満足しちゃって1日目終了。

翌日、面白かったので、右手も全部磨いたです。
これで全部完了。両手ピカピカ。

でも、デブが指先をピカピカさせていると、一見、まるで素手でフライドチキンを食べて、油まみれになった手のようにみえなくもない・・。

思わず指をしゃぶりたくなる衝動を抑えつつ、嫁に見せびらかせて楽しんでました。

あと、磨いたあとの爪はツルツルしてるんですが、あれサランラップにくっつくんですね。発見した時しばらくくっつけて遊んでました。

それ以来、暇があるとキュコキュコと磨いてました。
でもあんまりやると、爪に悪いと嫁ちゃんに怒られました。

大丈夫、爪がなくなる前に飽きちゃうから(笑
posted by あべっち at 21:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

スチーム係長DVD

今日は肌寒い一日でしたな。
まわりが「寒い寒い」言ってる中、腕まくりで一日過ごしましたが、なにか?

デブは氷河期も乗り越えると思うよ。ある意味進化した人類ですな。

・・・あんまり言ってると、むなしくなってくるので、本日のお題。


4ヶ月近く前に「DVDが出る!」と騒いでいたわけですが、本日ようやく買えました。第1弾目は発売してすぐ買えたのですが、第2弾目はなかなかお目にかかれなかったのです。

dvd01.jpg 第1弾目

スピードワゴン、おぎやはぎ、などの「お笑い芸人」と競演してる企画物です。ショートバージョンのお話も入ってます。
海鮮鍋が美味しそうwww

dvd02.jpg 第2弾目

オリジナル編です。
おいらは、AUのEZチャンネルで今まで見てたんですが、でかい画面で見れてよかった(涙
テレビで見ると面白いよー(AUでも面白かったけど)、はやく北海道でも放送しておくれー。

「午前0時・・今日も愛子は女に変わる」w

愛子ママ、最高です。大人じゃないと笑えません。たぶん。

ぜひぜひ、お店で見かけたら買ってみてくださいな。
お店で探すときは注意。お店によって、「アニメ」コーナーにあったり、「お笑い」コーナーにあったりと、扱いがまちまちなのが、非常に困る。
・・・でも、アニメっぽいけど、アニメじゃないよなぁ、やっぱ。
しょうがないかww
探す時は店員に聞いたほうが早いかもね。
posted by あべっち at 01:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

