2007年01月01日

お知らせ

いらっしゃいませ
わざわざいらしていただいて恐縮ですが
このブログは移転しました




数秒後に自動的に移動しませんorz

今後ともよろしくごひいきに
posted by あべっち at 21:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日


大晦日です。
今年もお終い。

昨年の末、おいらは「来年の今頃、笑ってすごしていたいですね。お互いに。」と書きました。

今、笑ってすごせていますか。いろんな悲しいことがあったとしても、今、笑ってすごせているのなら、大丈夫。きっと来年はいい年になります。

おいらは・・・笑っています。昨年と変わらず。
今年は、とてつもなく速く月日が経ってしまいました。
いままでの中でダントツです。

あまりに速すぎて、昨年の末、笑っていたそのまま今に至ってしまった感じです。

毎日がなにかと忙しく感じる日々でした。

いい年・・・だったのでしょうか。
いい年・・・だったんですよね。

なんせ、笑っていられるんですから。昨年と同じように。
こんな最高なことはないですよね。

そして最高ついでに、ブログも移転です。
新天地はJUGEMさんです。

http://debudebu-708.jugem.jp/

1月1日の記事からこちらで書いていきます。
みなさん今後とも、よろしくお願いいたします。

では、よいお年を

来年の今も笑っていられますように。
posted by あべっち at 17:12| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

あぁ大掃除2年目

昨年は、二日酔いのために断念した大掃除w

今年はできましたよー!えらい、自分w
ホコリは全て吸い取ってやったぜ!だれかおいらの脂肪を(以下省略)

2年分のアカですからね。この部屋も喜んでいることでしょう。

さてと、ようやく正月ぽくなってきましたね。
夜中に映画をやりはじめると、「あぁ正月だなぁ」と実感してきますね。

明日は、嫁ちゃんの実家で新年を迎えるつもりです。
seesaaで更新するのも明日で最後です。携帯で更新することになるでしょうが。

さて、今日もこれから「引越し」の準備をするとしますか・・・

posted by あべっち at 21:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

年の瀬

昨日で、会社も終わり。今年最後の飲み会でした。
でもねぇ、連日の飲み会の影響か、単に体調のせいかわかりませんけど、具合が悪くなっちゃいましてねぇ。早々に切り上げて家に帰りました。

めずらしく10時には寝てしまいました。おかげで、今朝は5時起きですw

でも、今朝も胃腸がもたれて・・・まるで吐いた後みたいなもたれ・・ orz

今日は家で養生です。といってもブログの移転の準備してたんですけどね。
意外と時間がかかるんだなぁ。あっというまに数時間たってしまいます。

HTMLとCSSの書き方や意味を解説してくれる本を買ってきたんです。
辞書みたいな使い方をしているんです。既存のスタイルシートの中身がどうなっているのか調べるのに活用してます。

しかし、思ったとおり表示しないなぁ・・・・なぜだ!

思い通りにいかないので、ストレスで腹が減ってきました。
あれ、おいら胃腸がわるかったんだっけ?まあいいや。

あぁ、でもさすがにお酒は飲めないなぁ。正月まで禁酒しよう。正月はおいしくお酒いただきたいので。正月の唯一の楽しみだし。

明日は大掃除。一年のすす払いです。洗剤片手にデブが右往左往することになるでしょう。

さあて、今年最後の大仕事、がんばるかぁ〜

・・・このウインナー食べてからね。
posted by あべっち at 21:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

